SHOPPING GUIDE

お買い物ガイド

発送・お届け日数について

ご注文完了後、1〜3営業日以内に発送いたします。
商品発送後、翌日~翌々日ほどで到着いたします。(一部地域・離島を除く)
発送方法は、ゆうパケットになりますので、郵便ポストでのお受け取りになります。

※土曜・日曜・祝日はすべての業務がお休みになります。
※ご注文が殺到した場合や、配送業者の影響により、上記の発送日よりもお届けまでお日にちを頂く場合がございます。
※GW・お盆・年末年始は、長期休業に伴い、配送が遅延し、上記の発送日よりもお日にちを頂く場合がございます。
※一部地域及び離島、災害や悪天候により、配送が遅れる場合もございます。

送料について

《ゆうパケット》

全国一律300円

商品代金3,000円以上で、送料無料になります。

※ゆうパケットは、郵便ポストへの投函で配達完了となります。
※紛失、盗難等の場合は無保証となります。

お支払い方法について

BASEかんたん決済

●あと払い
(Pay ID)

●クレジットカード決済
(VISA/Mastercard)

●キャリア決済
(docomo/au/SoftBank)


●銀行振込
※振込手数料お客様負担


●コンビニ決済・Pay-easy
(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/ペイジー)

返品について

不良品、商品の間違いの場合は、新品商品への交換対応となります。
交換商品の在庫がない場合に限り、返金での対応となります。
イメージと違う・思っていたサイズと違う等の理由での返品はお断りさせて頂きます。
また、良品の返品もお断りさせて頂きます。
商品は全て新品ですが、薄利での低価格販売のため、多少の汚れ・キズ・変色等の返品クレームをお受けできませんので、予めご了承ください。
交換のお客様は、商品到着日から7日以内に【nine.inc.info@gmail.com】までご連絡ください。
商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
商品到着日より8日以降の返品、交換のご要望はお受けできませんので、予めご了承ください。
※ご連絡頂けない場合の返品(着払い等)は承っておりませんので、予めご了承ください。
※お客様のご使用時における、衣類の破損、おケガ等、一切責任を負うことはできかねますので、予めご了承ください。

◆クーリングオフ制度について
※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
通信販売には、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスは、お客様からアクセスを頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

◆20歳未満のお客様
20歳未満の方は、購入の際に必ず保護者の方の同意を得てからご注文ください。
購入が完了したものにつきましては、保護者の方の同意を得たものとさせて頂きますのでご注意ください。

よくある質問

海外発送は可能ですか?

海外発送は承っておりません。
ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

配達日・時間指定はできますか?

ゆうパケットでの発送になりますので、ご指定はできかねます。
ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

商品の素材は何ですか?

商品の素材は、真鍮・ステンレススチール・キュービックジルコニア・ストーン・人口パール等を使用しております。
詳しくは、商品ごとに掲載しておりますので、商品ページをご確認ください。

在庫切れ商品はいつ再入荷しますか?

在庫切れ商品は、不定期で入荷いたします。
ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

ギフト用に包装してくれますか?

現在のところ、ギフト用の包装は行なっておりせん。簡易包装でのお届けとなります。
ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

追加で注文できますか?

システム上、ご注文後の追加注文はできかねます。
ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

別々の注文を同梱できますか?

ご注文後の同梱はできかねます。
ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。